浦和レッズ対コンサドーレ札幌戦

    • 2017/04/22(土) 18:43:11

    レッズ、勝ちました。

    チャンスはたくさんあったけど、なかなか決まらず
    ちょっとイライラすることもあったけど、まぁ勝ったからよし!
    札幌、途中出場の伸二が今でも愛されていて、
    そりゃそうだよねー😊って、再認識しました。

    挨拶に来てくれたのが、嬉しいです。
    2失点はいただけないけど、まぁそれも勝ったからよし!
    次は是非無失点でお願いします。
      
    あ、そういえば…コンサドーレ札幌の前に、
    北海道 が入っていたんですね。
     

    • 2017/04/03(月) 00:14:01

    玉蔵院のしだれ桜が見頃です。
     

    しだれ桜の内側。
     

     
     

    調神社のソメイヨシノは、明日か明後日くらいには満開になりそうです。

    とってもにぎわっていました。
     

    誕生日でした。

    • 2017/03/01(水) 12:56:00

    昨日は、私の誕生日でした。
    誕生日を前にダンナからは、ガラスで作られた素敵なピアスとネックレスをプレゼントされていて、
    誕生日当日は、可愛らしいダロワイヨのケーキを買って来てくれてました。

    そして、埼スタで試合当日が誕生日の人は、オーロラビジョンで名前を出してくれて、
    マッチデープログラムにも名前が載るっていうものがあるのだけど、
    それにも申し込んでくれました。
    試合には行けなかったけど、とても嬉しい。
    ……
    なんか、とても優しい。
    なのに、私は全然優しくしていないな💦
    と、反省した誕生日でもありました😅

    大好きな場所。

    • 2017/02/18(土) 17:51:16

    れお。
    真剣な眼差し。

    まだ、見つめてる。
    見つめている先は、洗面所のドア。
    洗面所が大好きな れおは、洗面所に入りたいと一生懸命アピールしています。
     

    新年

    • 2017/01/01(日) 17:56:16

    あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いいたします
     

    大晦日

    • 2016/12/31(土) 18:32:18

    2016年12月31日。
    今年もあと6時間程でおしまい。

    ぷま
     
    れお
    この2人(2匹)の可愛い我が子とダンナと、
    今年も無事に年を越せそうです。
    何事もなく、平穏に過ごせた事に感謝しながら、年明けを迎えたいと思います。
    ありがとうございました。
     

    決戦前日。

    • 2016/12/02(金) 20:50:19

    いよいよ明日は、Jリーグチャンピオンシップ決戦戦の第2戦。
     

    今日、朝日新聞に折り込まれたREDS TOMORROW 
     

    これは昨日、伊勢丹浦和店前で貰ってきたもの。
    気持ちが盛り上がってきます。
    明日は、、、
    すべては浦和のために
    勝利を信じて、サポートするのみ!