浦和レッズ対コンサドーレ札幌戦

    • 2017/04/22(土) 18:43:11

    レッズ、勝ちました。

    チャンスはたくさんあったけど、なかなか決まらず
    ちょっとイライラすることもあったけど、まぁ勝ったからよし!
    札幌、途中出場の伸二が今でも愛されていて、
    そりゃそうだよねー😊って、再認識しました。

    挨拶に来てくれたのが、嬉しいです。
    2失点はいただけないけど、まぁそれも勝ったからよし!
    次は是非無失点でお願いします。
      
    あ、そういえば…コンサドーレ札幌の前に、
    北海道 が入っていたんですね。
     

    決戦前日。

    • 2016/12/02(金) 20:50:19

    いよいよ明日は、Jリーグチャンピオンシップ決戦戦の第2戦。
     

    今日、朝日新聞に折り込まれたREDS TOMORROW 
     

    これは昨日、伊勢丹浦和店前で貰ってきたもの。
    気持ちが盛り上がってきます。
    明日は、、、
    すべては浦和のために
    勝利を信じて、サポートするのみ!
     

    浦和レッズ ルヴァンカップ優勝!

    • 2016/10/16(日) 09:46:07

    浦和レッズ ルヴァンカップ優勝
    13年ぶり。嬉し涙を流すのも久しぶり。
    2003年のナビスコカップ優勝の時は、まだサポーターになって間もない頃で、
    We are Diamonds もまともに歌えなかったけれど、
    昨日はおっきな声で歌えました♪
    優勝して歌うWe are Diamonds は格別です。

    PK戦まで頑張ったみんなありがとう!

    東川口駅の駅員さん、いつもありがとうございます。

    酒蔵 力 嬉しい懸垂幕ありがとうございます。


    ヤマザキビスケットさん、優勝賞金1億円ありがとうございます。
    我が家の ぷま&れお にも宣伝させました。

    今朝のスポーツ新聞♪
    嬉しいね!
     
    次は、リーグ戦で優勝しましょ!
     

    ルヴァンカップ VS FC東京

    • 2016/10/09(日) 13:22:59

    今日、FC東京に引き分け以上で決勝進出。

    高木サイン
                 <高木がレッズ後、初ゴールを決めた時のサイン入り写真です>
    絶好調の高木に、今日も決めてもらいたいです。
    そして決勝に行きましょう!

    〜おまけ〜
    ガンバ戦の後、南広場でレディアと一緒に写真を撮ってもらいました。
    レディアの鼻の上に、ダンナが作った動物ぽんぽんのレディア。
    レディア自ら鼻の上に乗せてくれました♪

    レディアと私



    サガン鳥栖戦@埼スタ

    • 2016/09/11(日) 16:40:08


    選手入場時の大旗の下。
    この大旗が出るって事は、ここ1番!っていう事なのでしょう。

    昨夜のサガン鳥栖戦は、上位対決。
    勝点もあまり差がない為、負けると一気に順位が下がってしまう試合。
    その大切な試合終了に、2-0で浦和が勝利。
    で、無失点で試合終了。という事で、
    まあ良かったのだけれど…
    後半、選手交代で後は鳥栖のペースになってしまいました。
    いつも選手交代が上手くいきません。
    結果は良くても内容は全く…と言ってもよいほどです。
    それが、最近の入場者数に表れているのかもしれないですね。
    …3万人割れとは。
    浦和駅前では 試合の前日、
    明日、浦和レッズの試合がある。
    と、チラシ配りをしています。
    スタッフの方の努力はわかりますが、
    それだけでお客さんは埼スタまで足を運んでくれるとは思いません。
    注目の選手がいるとか、
    ただ、面白いサッカーが観たいです。
     
    …あぁ、愚痴になってしまいました。