
    • --/--/--(--) --:--:--


    誕生日なのです♪

    • 2011/02/28(月) 11:40:46

    今日は私の誕生日なのです

    21歳で結婚した私は、独身=既婚となり、
    人生の半分をダンナと過ごした事になりました。
     おぉ、年がバレた

    母も同じ21歳で結婚し、42歳になった時に
    『人生の半分をここで過ごした事になった』
    と、少し寂しそうな顔をしていたのを覚えています。
    両親の間には、なんの問題もないと思っていたのに、
    母にはそんな感情があったんだと初めて気づいた私は、
    人生の半分をダンナと過ごした時に、
    どんな気持ちでいるんだろう。と、ずっと思っていました。
    でも私の場合は、結婚当初と変わる事ありません。
    それは『ダンナのおかげ』と感謝しています

    そんなダンナからのプレゼント
    いつもは誕生日プレゼントはダンナと一緒に買いに行くのですが、
    今年は前から『欲しい、欲しい』と言っていた、

    110228スタンド

    3段式のプランタースタンド~
    ダンナが密かに注文していてくれたのです
    サプライズなプレゼントでした。

    早速植木鉢などを乗せて喜んでいたら、
    一番上の白いプリムラジュリアンが
    鳥についばまれてしまいました
     なぜか白い方だけ

    110228プリムラ

    これではと・・・
    窓際にキャットタワーを移動させて

    110228見張りするぷま

    ぷまに見張ってもらっています
     ねぇ、ちゃんと仕事してるぅ?



