
    • --/--/--(--) --:--:--


    水道に夢中

    • 2011/08/31(水) 15:39:36

    洗面所で顔を洗っていたら、洗面台の上にひょいっとあがったぷま。

    11831水道とぷま
    蛇口から流れる水をじーっと見つめています。

    皿に入った水と、蛇口から流れ出る水は同じ味なの?!

    とでも言うように、ずっとずっとみつめているのです。

    でも・・・水を流しっぱなしだともったいないので止めました。

    すると

    11831鏡とぷま
    えぇ!もう終わり?! もっと見ていたいよ~。

    不満そうな顔をしたぷま。

    本物のぷま&鏡に映ったぷまの2匹で

    もっと見せろ!

    と2倍に訴えているような気がしちゃいました。



