
    • --/--/--(--) --:--:--


    連敗はしない!vs柏戦@スカパー

    • 2012/09/29(土) 22:43:11

    先週、ガンバに0−5という大敗をしてしまい、
    国立で柏に負けた試合の記憶が強く残っている私は、国立に行く事を断念。
    スカパー観戦としました。
    そうしたらあの劇的な勝利!
    その場に立ち会えなかった私は負け組ですぅ。。。

    先制されたときは、「ほらー、まただぁ。。。」
    と悲しい気持ちになっていたけれど、
    前半に梅崎のゴールで追いつけたのはとっても良い事!
    そしてあの劇的なロスタイムのポポの逆転ゴール。
    加藤のスローも凄かったけど、矢島君もよく競って
    そしてポポが諦めないで走ってくれて♪
    いやぁ、鳥肌が立ちました。

    今年は、連敗しない事が3位という順位に現れているのでしょう。
    先週の敗戦で、3位にいてもいいの?なんて発言をしちゃったけど、
    本当はそういう事なんだろうなぁ。

    そうして今日の勝利で勝点で、2位のベガルタ仙台に並んだ!
    これまであまり意識しないようにしてきちゃったけど、
    意識しちゃっていいのかな。優勝 ←まだ早い!?
    「赤き血のイレブン」のチャント、試合後に歌っていましたよね。
    そうですよ〜!まずはACL出場権を獲得しましょー!

    第27節
    2012年9月29日(土)19:04 @国立競技場
    ■試合結果
     柏レイソル1-2(前半1-1)浦和レッズ
    ■得点者:15分 オウンゴール(柏)、39分 梅崎 司、90+3分 ポポ
    ■入場者数:26,106人



