
    • --/--/--(--) --:--:--


    今年最後にやっと仲良し?!

    • 2013/12/31(火) 22:03:12


    なかなか仲良くなれない、我が家のぷまとれお。
    今年最後の最後に、
    なんと2人一緒にぷまのベッドでくつろいでいました!

    きっと、ぷまが寝ているところに
    れおが無理やり入って行ったのだろうと思いますが、
    ぷまの方も、よく逃げ出さなかったものです。
    彼らの来年の抱負は、歩み寄り。でしょう。
    まだまだケンカすることは沢山あると思うけど、
    2人とも少しずつ歩み寄って、仲良くなってほしいものです。

    私の方は、ブログ更新をサボってばかりでしたが…
    来年もマイペースでブログを続けて行くのを目標にしていきたいと思います。(下方修正?)

    今年も皆様に感謝しながら、
    新年を迎えさせていただきたいと思います。
    お付き合いいただき、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


    iPhoneから送信



