
    • --/--/--(--) --:--:--


    小悪魔、れお。

    • 2014/01/26(日) 17:07:58

    あの大惨事(大惨事 2014.1.12)から約3週間。
    噛まれた傷跡はまだ目立つけど、だいぶ良くなりました。

    140126-1
    段ボールにがじがじと噛み付くれお。
    あの時は救出するのに必死だったので、よく覚えていませんが、
    こんな勢いで、私の手に噛みついたのでしょうね。。。

    でもあれ以来、強く噛み付く事なく、
    ご飯が欲しい時などには
    『ぴや!』って鳴きながらすり寄り、
    本当に本当に可愛いのです。(親バカ)

    でも裏の顔は、ぷまに意地悪ばかり。。。
    飼い主に可愛さアピールして飼い主を惑わす小悪魔れお(^^;)
    わかっていながら、すっかりだまされております。
    注意:おやつはあげちゃうけれど、れおがぷまをいじめるのは許しておりません。

    ・・・そういえば、れおの誕生日はなんと!

    140126-4

    エクソシストのダミアンと同じ誕生日の、6月6日!!!
    あんなに怖い悪魔ではないけれど、小悪魔のれお。
    ちょっと笑っちゃいましたぁ。


    140126-3
    ぷま:『このままどこかに送られちゃうの?!』

    段ボールにすっぽりと収まり心配させて、
    今度はぷまを惑わしているのかもしれませ〜ん。



