山形の恵み

    • 2014/10/26(日) 14:59:21

    山形のダンナの両親からの、つや姫の新米。
    そして、誕生日のプレゼントを贈った伯父からのお礼の米沢牛。
    141026つや姫米沢牛
    とっても嬉しい贈り物をいただきました。

    コレだけでもとっても嬉しいのに、
    昨夜はダンナが
    141026芋煮
    芋煮を作ってくれました。

    秋になると、米沢にいた頃に食べた味を思い出しながら
    今までに何度も作ってくれましたが、
    なかなかその頃の味にはならなかったとのことですが、
    昨夜の芋煮は『この味!!!』と言うくらい、
    慣れ親しんだ味で、最高の出来上がり!だったそうです。

    確かに美味しい♪義母さんが作ってくれた味と一緒!
    とても美味しく頂きました。

    とってもうれしい山形の恵みでしたぁ〜。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する