
    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和区民まつり

    • 2014/11/02(日) 17:27:26





    浦和区民まつりで、レッズのニートのレディアが
    パルコアラや、ヌゥ達と共に働いていました。
    駅前では、うなこちゃん像と、うなこちゃん本人のツーショット!
    なんてレアなのでしょー。


    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うなこちゃんって,
    浦和のゆるキャラですね ^^
    前掛けからウナギに関係あるのはわかるんですが,
    頭の形はなんでしょう? ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/11/03(月) 01:08:30
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)


    chiffon-pさん、ありがとうございます(^-^)
    きっと、うなぎの頭の形なのかもしれません^^;
    作者のやなせたかしさんが
    亡くなった今、確認のしようがありませんが。
    オニギリマン!と言っている人も見たことがあるんですが、
    ちょっと分かりずらいですね〜^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/11/03(月) 11:36:55
    • [編集]

    お、レディアが仕事してるw
    今年に入ってから、指を折るくらいしか見てないなぁ

    うちの地元のゆるキャラの方が、
    よっぽどメディア露出高いかも・・・w


    今日は勝って、次節の決戦に臨みたいですね

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/11/03(月) 12:06:09
    • [編集]

    Re: tranyansanさんへ(^-^)


    tranyansanさんありがとうございます(^ ^)
    地元のゆるキャラって、もしかしたら ふっかちゃんかしら!
    かわいいですよね(*^^*)
    レディアもそうですが、コバトンも知名度がイマイチ^^;
    浦和がらみのゆるキャラにも、
    もちろんレッズにも頑張ってもらいたいですね〜!
    今日は、勝つぞっ!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/11/03(月) 14:32:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

