
    • --/--/--(--) --:--:--


    瞑想中

    • 2014/11/05(水) 08:32:03



    朝の恒例行事。
    新聞紙の上で瞑想。

    …新聞読めない…。




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃん乗ってますね〜w
    でも破かれてないので読めないのは一時のことですね ^^;
    うちは・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/11/08(土) 00:28:44
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^ ^)
    ええ、また乗っています^^;
    最近は瞑想までするように…
    !?シフォンさんは破ってしまうのですか?
    破ってしまった箇所の記事が読めないけど、
    そのおかげで想像力が豊かになりそうですね^_−☆

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/11/09(日) 22:34:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

