残念…。

    • 2014/11/22(土) 16:44:40


    んー。終盤に2失点。
    簡単には勝たせてもらえません。
    ナビスコカップ優勝したガンバの方が、
    勢いがあったのでしょうね…

    これでまた混戦になってしまいました。
    次の鳥栖戦も重要です。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    すみません。
    大風呂敷ひろげて、
    南浦和で反省会してます。
    でもいい試合だったとは思います。

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/11/22(土) 22:43:53
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^ ^)
    あはは。
    私も昨夜は、浦和の居酒屋で反省会でした^^;
    敗戦から一夜明けて、さらに気持ちは落ち込んでしまいました〜。
    残り2試合。信じて応援するだけですねぇ。
    頑張りましょう!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/11/23(日) 09:29:03
    • [編集]

    ですよね~
    今朝は起き上がる気力が無いです。
    ・・・(;´Д`)
    それにしても、ミシャって人が良いっていうか。相手の心理状況読まないんですかね~
    先に動く必要なかったと思うんですけどね~一連の交代劇には疑問です。
    すみません愚痴ちゃって、昨晩はこんな感じでぼやきまくり日本酒飲みすぎちゃいました。f(^_^;
    でも、残り2戦全力で応援します。

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/11/23(日) 11:57:01
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^ ^)
    私も選手交代には疑問を感じています。
    興梠も無理に出さなくても良かったですよね。
    …なんだかケガが再発したらしいですし(−_−;)

    でも、まだレッズは優位なので
    前向きに考えて頑張りましょうね!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/11/24(月) 09:38:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する