武蔵野線が人身事故でストップ

    • 2014/12/06(土) 12:00:42

    武蔵野線が人身事故で止まっています。
    運転再開は、14時頃との事。
    武蔵野線を利用して埼スタへ来られる方は、早目に行動しましょうね。

    最終戦なのに、浦和では電車がストップ。
    新潟は大雪で試合が順延。と、
    いろんな事がおきますなぁ。
    ついでに、奇跡も起きちゃえ~!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    友達から聞いてびっくりしました(*゜Q゜*)
    さすが武蔵野線としかいいようがないです。f(^_^;
    松戸から駒込経由で向かってます。
    頑張って応援します。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/12/06(土) 13:24:50
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^ ^)

    会社員さん、ありがとうございますm(_ _)m
    あらら…!
    遠回りで埼スタ入り、ご苦労様です。
    ジャッキアップして脱線しちゃうなんて(-。-;
    どうぞ気を付けていらっしゃってくださいね!
    今日も、頑張りましょう\(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/12/06(土) 14:14:18
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する