
    • --/--/--(--) --:--:--


    最後の最後まで・・・

    • 2014/12/31(水) 17:02:49

    大掃除中に我が家のベランダに鳥さんがご訪問。

    141231とりぷま
    それを見つけたぷまは大興奮!
    陰から鳥さんの様子を伺います。

    そんな鳥の様子を伺うぷまの様子を、さらに伺っていたれおが登場。

    141231ぷまれお
    何やってるんだぁ〜?!

    ・・・と、ちょっかいをだしてこの後追いかけっこが始まってしまいました。

    今年の初めは、少しは仲良くなるかな?と思っていたけれど
    残念ながら ぷま&れおは、とうとう仲良くなる事はありませんでした。

    141231にゃんず
    こんな、ぷま と れお。
    そして、ブログ更新をサボりにサボり続けた飼い主ですが、
    今年1年間ありがとうございました。
    また来年もどうぞおつきあいくださいませ。

    どうぞ、良いお年をお迎えください。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

