
    • --/--/--(--) --:--:--


    理由。もしくは、言い訳。

    • 2015/01/18(日) 14:48:40

    ブログをサボった理由。
    それは、、、

    私のMAC用の椅子が、毛だらけ!だという事。


    この様に椅子の上で寝るのが大好きな
    れおのせいで、
    毛だらけの椅子を掃除しないと、
    MACの前に座れません。

    …というのは、ただの言い訳ですね。。。


    言い訳をする私に目を合わせてくれないぷまは、
    ボクは毛だらけにしないから関係ないもんねっ。
    という様子です~。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

