そこには、何があるの?!

    • 2015/01/25(日) 09:29:20

    最近、ぷま&れおがとても気にしてる場所がある。
    それは、キッチンのゴミ箱周辺。


    れおが…。


    そして、ぷまも…。


    そして、普段仲の良くない2ニャンコちゃんずが揃って…。


    ねっ、ぷま。
    何があるの?


    ・・・・・。

    人間には見えないが、
    ネコには見えてしまう
    何かがあるのか?

    …ちょっと恐い。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    気が付けばもうすぐ3月という
    月日の流れの早さにびっくりですが、(;゜∇゜)
    来週からACL始まりますね(^^)⚽
    今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/02/19(木) 20:19:12
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます。
    年明けから慌ただしく過ごしてきたら、
    もう2月も終わり!
    本当にビックリですね。
    まだまだサッカーは先の事だと思っていたら、
    もうACLが始まるんですね〜。
    レッズは準備万端(?!)だと言うのに、
    サポーターの私の方は
    まだ気持ちの準備が整っていない状態です〜(^^;)
    気持ちを入れ替えないとです!!
    会社員さん、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/02/22(日) 17:35:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する