にゃんこの日

    • 2015/02/22(日) 17:58:44

    気がつけば今日は「にゃんにゃんにゃん」の2月22日、ネコの日です。

    昨年末からブログ更新を怠った上、
    2月初旬に義母が亡くなったこともあり、
    なかなかブログを更新する気力が無くなっていました。

    …と言う訳で、今年になってやっと4回目のブログ更新です。。。
    今日は何と言っても、ネコの日ですもんね!
    久しぶりに我が家のにゃんこちゃんずを登場させなければ!!!


    20150222ぷま
    甘えん坊、ぷま。
    ダンナのひざの上に乗ってきて、やっぱり今日も甘えています。

    20150222れお
    我が道を行く、れお。
    まだ1歳半なのに、この貫禄!

    そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する