ダンボールが大好物!

    • 2015/03/01(日) 10:51:56

    昨日は私の誕生日でした。
    友人から送られてきたDEAN & DELUCAの
    誕生日プレゼントが入っていたダンボールにも
    DEAN & DELUCAのロゴが入っていてオシャレな感じ♪
    今までれおが愛用していた箱と、取り替えてあげました。

    20150301-reo
    どう?!こっちの方がオシャレでしょ?


    ・・・しかし一夜明けたら、
    ダンボールが大好物の れおによってカスタマイズされ
    こんな状態。。。
    そんなダンボールを、現在ぷまが確認中です。

    20150301-puma
    バリバリやな。。。

    20150301-pumareo
    こんなにダンボールをバリバリにしてしまう れおの歯。
    本気で噛まれたら相当痛いだろ〜な。。。

    と、思っているに違いありませ〜ん。






    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ミシャレッズが駄目すぎてにゃんこちゃんずに癒してもらうしかないですね・・・(;´Д`)

    それにしてもミシャレッズも結局対症療法でしか無かったんですかね~
    この3年間なにやって来たんでしょ。
    ミシャが去っても何も残らなそうですね。
    あ~恐ろしい (。>д<)

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/03/02(月) 13:18:38
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます!
    あはは(^^;;;
    本当ににゃんこちゃんずに癒してもらうしかありませ〜ん。

    ミシャと契約更新するのが早すぎました。なのに
    今シーズンは、さらにミシャの子供をたくさん呼んできて、
    ますますミシャ体制にどっぷりと浸かってしまいましたね。
    こんなことで良いのでしょうか。
    今後はどうなることやら。。。
    私もとっても心配です。
    

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/03/03(火) 22:23:19
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する