Jリーグ 開幕しました。

    • 2015/03/08(日) 16:12:01

    J1、2015年シーズン開幕しました。
    昨年の最後の最後で首位陥落。
    優勝を逃し、もうレッズには期待しない。
    と冷めた気持ちになっていましたが、
    やっぱり…いざ始まるとなると、
    キックオフの時間にはテレビのチャンネルを合わせ、
    レッズのチャンスの時には大きな声を張上げている私。
    やっぱり応援したい気持ちは、今までと変わらないことに気付きました。
    ゴールを決めたら「やった〜!」と拍手しているし。
    ・・・ってことで、ホーム開幕戦のチケットを
    ようやく買ってくる事が出来ました。
    昨日の勝利で、レッドボルテージでの買い物が2倍ポイントだったしね(^^)
    ホーム開幕戦、対戦相手がモンテディオ山形!
    ということもあり楽しみです。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する