ダンボール。その後・・・。

    • 2015/03/22(日) 16:55:25

    先日、友達から送られてきた誕生日プレゼントが入っていた
    DEAN & DELUCAのロゴ入りのダンボール。
    ダンボールが大好物! 2015.3.1

    れお の大のお気に入りでいつもそのダンボールの中へ入っています。

    ところが・・・

    150322reo

    今日は珍しくソファの上で、れおがお昼寝している間に・・・


    150322puma

    ちゃっかりと、ぷまがダンボールの中に入っちゃいました。

    ぷまも入りたかったんだねぇ〜。
    ・・・でも、あまり似合わない(^^;)

    しっかし、このダンボール。
    ここまでボロボロに齧られるとは。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おひさですぅ~ ^^;
    ぷまちゃんは箱が開くのを待ってたんですね
    取り合いにはならないんですね
    しかし,箱のリフォームは凄いですね~w

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2015/03/24(火) 09:09:09
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ひそかにダンボールを狙っていたようですよぉ〜。
    そう言われてみると、
    2匹でひとつのものを取り合いをすることは、
    あまりありませんね。
    あまり仲が良くないから
    近づくのを避けているのかもしれませぇん(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/03/28(土) 16:42:55
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する