B'z LIVE GYM EPIC NIGHTより帰宅

    • 2015/04/05(日) 21:50:13


    今日の収獲。
    ツアーTシャツ2枚。
    ガチャガチャのシールと、パイル地のポーチみたいなもの。
    アルバムに入っていた引換券と引き換えたラバーバンド。
    そして、ライブ中に天井から降ってきた銀色のテープ。

    いやぁ、ステージもライブも最高でした!
    次は、味スタだーっ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おつかれ様です。
    ママさんには全然及ばないですけど、
    自分もB'z大好きです。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/04/06(月) 20:17:51
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    会社員さんもB'z好きなんですかぁ!
    レッズサポ仲間にB'zファンの人、多いんですよ〜。
    この同じライブに、サポ仲間が4人来ていました。
    会社員さんもB'z好きだなんて、とっても嬉しいです(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/04/07(火) 21:24:55
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する