名古屋戦 @埼スタ

    • 2015/04/26(日) 07:22:56

    久しぶりの参戦。

    アディショナルタイムでの失点は余計だったけど、

    2-1で勝利し首位をキープ。

    GKが西川じゃなかったら、1失点だけではすまなかっただろうな。

        まるでノイヤーみたいだった^ - ^



    関根の闘莉王をかわしてのゴールも、





    武藤の2試合連続ゴールも嬉しい。




    んでもって試合後は、闘莉王が挨拶に来てくれました。

    もう、浦和より名古屋の方が長いのに律儀な男だねぇ。

    武藤のヒーローインタビュー中だったから、拍手は武藤に向けてのものなのか、闘莉王に向けてのものなのか、

    あまりはっきりとわからなかったけど、私は闘莉王にも拍手をおくったんだと解釈。



    we are DIAMONDS 

    次の試合後も歌いたいね。





    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おつかれ様です。
    闘莉王の浦和愛が半端ないですね。(^^;
    関根、武藤は頼もしい。
    美味しくお酒を頂きました。
    次の甲府戦は高木に決めて欲しいですね。
    そろそろお父さんを安心させて欲しいですね。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/04/27(月) 23:11:17
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    あはは、闘莉王。
    あんなところがかわいらしく思えてしまうのです。
    関根と武藤、良い感じで今一番期待している選手です。
    また美味しいお酒を飲ませてもらいましょ!
    そして高木。今日の甲府戦はスタメンです!
    本当にそろそろ決めてほしいですねp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/04/29(水) 16:43:43
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する