
    • --/--/--(--) --:--:--


    マリメッコの生地でファブリックパネルを新調。

    • 2015/04/29(水) 17:02:57

    4/24にさいたま新都心にオープンしたコクーン2の中に、
    北欧の雑貨屋さんを見つけました。

    たくさんある商品の中に、マリメッコの生地を発見!
    ハーフサイズでお手頃価格。
    こりゃあ、この生地でファブリックパネルを作るしかないでしょ!
    (出来上がったものを買うと高いのよ。)
    ・・・と、早速購入&作成しました。

    今までのファブリックパネルは、
    IKEAの生地で作成したものだったのですが、
    その作成したときの事をブログにアップしたのは、なんと4年も前のこと。
    『IKEAの布でファブリックパネル作り』

    色あせてきたな、と思っていたので良い機会でした。

    150429れお

    出来上がりは、こんな感じ♪
    大満足です。

    ちなみに、前回はお手伝い?!してくれたぷまは、
    ファブリックパネルを作成中、
    ず~~~~~っとお昼寝中で、未だに起きてきません。
    れおだけが、出来上がりをチェックしてくれました。





    や~~っと、ファブリックパネルが変わった事に気付いたぷま。

    くんくんと、必死に確認中です(^^)



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    わぁー
    とっても素敵なパネルですね!!
    白い壁にとってもピッタリ!!
    最後の写真のぷまクン、カワイイですね~

    • 投稿者: あずまさ♂♀
    • 2015/05/01(金) 06:55:50
    • [編集]

    Re: あずまささんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    でも、ファブリックパネルの前に
    キャットタワーを置いているので、
    パネルの後ろが気になるニャンコちゃんずに、
    よく落とされちゃうのですぅ(^_^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/05/02(土) 00:13:13
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

