スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    無敗!

    • 2015/05/02(土) 21:42:59

    ズラタンのゴールと、

    西川のスーパーセーブもあり、

    無失点で1-0でガンバに勝利。

    未だに無敗です。


    なかなかガンバに勝つことが出来なかったので、今日の勝利は格別!

    ということで、試合後は浦和の居酒屋で祝杯を挙げてきました。

    実はその居酒屋さんは、昨年のガンバ戦の後、

    祝杯を挙げようと予約していた居酒屋でしたが、

    ガンバに負けしまったので

    残念ながら反省会になってしまったお店だったのです。

    そんな経緯を店員さんに話したら


    こんな粋な計らいをしてくださいました♪

    ん~、嬉しい。

    こうして楽しい時間を過ごす事が出来ました。






    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おつかれ様です。
    自分も南浦和のいきつけのお店で、
    おいしく頂きました。(^^)
    阿部キャプテンのニアに猛然と飛び込む姿に感涙です。 笑

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/05/04(月) 19:01:14
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    お疲れさまでした!
    ズラタンのゴールは、ニアに飛び込んだ阿部ちゃんに
    DFが反応したんでしょうねぇ。
    目立たないけど、しっかり仕事をするところ、
    私も大好きです(^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/05/05(火) 17:30:46
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

