
    • --/--/--(--) --:--:--


    ご飯を食べる場所

    • 2015/05/06(水) 10:46:10

    朝起きてキッチンに行き、ぷま&れおのお皿を洗うと・・・。

    50506-1
    ぷま&れおは、ご飯を食べるフォーメーションで待機。
    ちゃ〜ぁんと自分のお皿が置かれるマットの前に座るのです。
    わかっているんだね。

    ご飯を置くと、
    50506-2
    ぷまは頭を皿の中に突っ込んだまま、ガリガリガリ。

    50506-3
    れおは、カリカリを皿の外に出して食べるのです。
       れおって右利き!?

    50506-4
    美味しかった、美味しかった。ごちそうさま〜!

    毎日同じご飯なのに『最高に美味しかった!』と、顔を洗うのです。
    ご飯が一番の楽しみだもんね。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

