
    • --/--/--(--) --:--:--


    本気で寝るようだ。

    • 2015/05/10(日) 14:24:14

    私のバッグに入ることを覚えた、れお。
    今日も、また…。



    最初、外側のポケットに入ろうとしちゃったけど

    ちゃんとバッグ内に収まって、まどろんでいます。

    どうやら本気で寝るようです。

    まぁーったく。れおのベッドじゃないんだけどなぁ。

    れおが起きた後は、バッグの中の抜け毛を取るのがまた大変。

    でも、止めさせられないのは

    きっと、親バカなのでしょうね~。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

