スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    無敗記録更新!

    • 2015/05/30(土) 21:28:34

    いやぁ、すごかったね。 早い時間に鳥栖の選手が退場になり、 少なくなった相手にはなかなか勝てないレッズ。 水沼のフリーキックで失点。 やっぱり今日は、さすがに厳しいかも?と、思ってしまいました。 しかし、今年のレッズは違う。 武藤の同点ゴール、柏木の逆転ゴール。 そして興梠のゴールでは、叫んでしまった為に、 れおが驚いて、テレビの下へ逃げ込んでしまいました。 でもって今日も、交代した選手が活躍! ズラタンのゴールに、ワシントンを思い出してしまいました。 鬼門と言われていたスタジアムで、1-6で勝利。 無敗記録更新と言うことです。 まだまだ、無敗記録を更新しちゃいましょう。 地震も、すごかったですね。 興梠のゴールの時は、驚かなかったぷまは、 地震の揺れで驚いて、 未だに逃げ込んだソファーの下から 出てきません。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    いや~清々しい朝ですね~♪
    自分も昨日は行きつけのお店で、
    呑みながら観てたんですけど、ほろ酔い状態とゴ-ルラッシュの嬉しさで、興奮して、地震の揺れも心地よかったです。(((^_^;)(不謹慎 )
    武藤の活躍が凄い嬉しいです。
    後は高木にゴ-ルして欲しいですね~(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/05/31(日) 08:42:57
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    ええ本当に目覚めが良い朝でした♪
    でも、地震は怖かったですよう〜(^^;)

    武藤が浦和へ移籍する発表があった時、
    じゃない方だったので「誰だ?」
    と思っていたのが、今では信じられませ〜ん。
    高木は、実はヴェルディ時代から注目していた選手なのです。
    本人に焦りがあるのでは?とちょっと心配しているので、
    ゴール決めてもらいたいですp(^^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/05/31(日) 11:37:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

