暑さのせい。

    • 2015/07/29(水) 12:41:59

    今月は、たったの3回しかブログ更新しなかったよ。
    それは、毎日暑くて暑くて…
    暑さのせい。

    と、言うのは言い訳だね。。。


    ぷまも、


    れおも、

    暑さに負けず元気です!

    頑張って、この夏を乗り切ろうね~!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しております。
    異常ですよねこの暑さ~
    ク-ラ-かけまくりで電気代の請求に戦々恐々としております。(^^;
    猫ちゃん達は大丈夫ですか?
    レッズも止まってしまいましたね。
    対策されてるからですね~
    駄目な時って何やっても駄目だから、
    自分はこの状況を我慢しながら見守ろうと思います。
    でも人事は尽くして欲しいですね。
    ミシャ固定しすぎ・・・

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/07/29(水) 21:44:38
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    我が家でも、この暑さでクーラーつけっぱなしです。
    ニャンコ達は、きっと快適に過ごしていると思います。
    ホントに電気代、どうなることやら…(-。-;

    セカンドステージ、一転して勝てませんね〜。
    夏場に弱く、対戦相手に研究されてしまって、
    厳しいですねぇ。
    本当に我慢しないと…です。
    ACLの為に補強した選手を、この時期だからこそ
    使ってみたら良いのでは?
    と思ってしまいます。
    代表戦がある為に、少しリーグが中断。
    立て直してくれることを期待しています。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/07/31(金) 00:18:43
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する