ドムとうふ!!!

    • 2015/08/30(日) 17:00:45

    近所のヨーカドーで、噂には聞いていた『ドムとうふ』を発見!
    しかも、3種類もありました。

    ガンダム好きのダンナに恐る恐る電話をかけてみると、
    『代金は払うから、3種類全部買ってこい』
    との命令が!
    代金払ってくれるのなら、、、とは思ったものの、
    うら若き主婦(ウソ)が、ドムとうふを3つも買うなんて恥ずかしいわ。。。
    と思いながらかごに入れ、レジの店員さんには
    『このドムとうふは違うのぉ、ダンナに頼まれたから買ったのよ!』
    ・・・などと言い訳を言いたい気持ちを抑え、
    ダンナの為に買って参りました。

    それがこちらの・・・
    ドム150830
    ドムとうふ

    よ〜く見たら、トリプルどむとうふって書いてある。
    ミルクチョコ風味、マイルドチョコ風味、ビターチョコ風味!
    ・・・とうふなのに、チョコ風味。。。
    きっと、ご飯のおかずにはなりません。

    ということで、先ほどおやつとして
    ミルクチョコ風味のドムとうふを食べてみました。

    感想は、口に入れた瞬間にチョコの香りがします。
    『とうふ』だと思って口に入れると、おかしな事になります。
    『これは、チョコムース』と思えば食する事が出来ます。
    どうぞお試しあれ。

    実は、このドムとうふに巡り会う少し前、
    六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催中の、
    機動戦士ガンダム展にも行ってきました。

    ガンダム150830

    ガンダムを良く知らない私でも、ホワイトベースに乗船し
    けっこう楽しむ事が出来ました。
    こちらは、9月27日(日)までの開催で〜す。


    ぷま150830
    …こ、これっ!ぷまっ!余計な事を。
    ガンダムの話題でごまかそうとしていたのにぃ。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する