
    • --/--/--(--) --:--:--


    2ニャンコちゃんずの缶バッチ、作成。

    • 2015/09/22(火) 10:08:20

    簡単に缶バッチって作れるんですね。
    二子玉川ライズ内の蔦屋家電にて、
    ぷまれおの缶バッチを作りました。
    もしかしたら、近所のプリントショップでも
    作れるのかもしれませんが…。

    携帯に保存してある写真を選んで出力、
    缶バッチに写真をセットして
    ぎゅーっとレバーを引いて…

    と、ホントにとても簡単に作ることができました。

    そして出来上がったのがこちら。



    おぉ、可愛い!(親バカ)

    出来上がった缶バッチをぷまに見せたら


    これは食べられるぅ??
    …と、クンクン匂いを嗅いだたけ。

    れおに見せたら


    チョイチョイ。これはオモチャ??
    2ニャンコちゃんずには、

    食べ物かオモチャか、それが一番重要だったようです^^;

    ちなみに、お値段は1個400円。

    お安く簡単に作れまーす。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

