スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    なんとか勝った!

    • 2015/10/24(土) 18:46:32

    上位同士の試合、vs.FC東京戦。
    残り3試合で、何が何でも勝ちたい試合。
    後半20分位までは、先制したこともあって
    安心して観ていられたけど、
    選手交代以降はハラハラして
    心臓に悪い展開でしたね。
    でも、なんとか勝って本当に良かった。
    年間の順位が、2位以内確定です。
    残り2試合。
    がんばりましょー!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    昨日は仕事だったので録画でした。
    仕事終わった後、同僚と少し飲んで帰宅したのですが、
    秋葉原で乗り換える時に6,7人のかたまりの中に一人だけレッズユニ着た人と遭遇しました。その人も帰宅するところらしくお友達と別れ際だったようなのですが、ちょっと笑顔だったので、これは勝ったかな~と思いました。(^^)
    それにしてもなんでああいう試合になっちゃうんでしょうね・・・・
    次節もズラタン先発で使って欲しいですね。(^_^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/10/25(日) 11:58:04
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^-^)
    昨日はお仕事でしたか。
    私は仕事は休みでしたが、スタジアム観戦も休んで自宅で観ていました。
    先週のガンバ戦より、前半は良い試合をしていたと思ったのですが、
    試合の終盤は、なんとか逃げ切ったというような試合でしたね。
    年間首位を狙うには、一つでも落とせない試合を逃げ切れたので
    会社員さんが遭遇したレッズサポの方も、笑顔だったのかもしれませんね!
    選手交代が早すぎ。もう少しズラタンでいってほしかったです。
    ミシャの続投が決まり、今後どうなるか・・・(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/10/25(日) 18:07:02
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

