iPhone 6s ローズゴールド

    • 2015/10/27(火) 12:43:30

    予約していたiPhone 6s ローズゴールド。

    発売日からちょうど1カ月。

    入荷したとのメールがauショップから届き、

    25日に受け取りに行ってきました。

    ローズゴールド

    黄色や青が好きな私には、

    この色はちょっと違うんじゃないか?

    と、最初は思いましたが

    どうしたことか、一目惚れしてしまったので

    入荷に時間がかかりそうだったけど、

    この色に決めちゃいました。
    それで、3Dタッチとか…

    色んな機能の変更があったみたいだけど、

    まだどのように使うのかがわかっていない私は、

    iPhone5からの機種変更で、

    だいぶ大きくなり見やすい!

    というのが最初の感想ですf^_^;
    なんでもそうだけど、

    携帯の機能を使いこなすのは、

    なかなか難しいですねぇ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する