
    • --/--/--(--) --:--:--


    或る朝の、ぷま れお。

    • 2015/11/22(日) 08:24:25

    或る朝。


    ぷまと、れおが窓の外を眺めていました。

    その姿は、2人の性格がよーく表れています。
    能天気な、れおは…


    リラックスしてスコ座り。
    神経質なぷまは…


    香箱座り。
    こんな感じで仕草や、性格が全く違う2人。

    こんな2人とも、それぞれ可愛いポイントが

    いっぱいあるのです。

    可愛いのはいいんだけれど

    ただ、2人のケンカが絶えないのに困っています。

    何時になったら2人は

    仲良くなれるようになれるのでしょうか?

    れおが、我が家に来て2年。

    もう無理かなぁ~(−_−;)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ほんと二人の対比が面白いですね。笑
    人間でも仲の悪い兄弟多いですからね。れおちゃんがもう少し大人になったらかわるかもしれないですね。笑
    今やんちゃな盛りですもんね。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2015/11/23(月) 22:00:09
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます。
    そうなんですよ!
    ぷまは、れおが騒ぐのが気に入らないみたいなので、
    落ち着けばケンカする回数が減るかもしれませんね。

    ぷまのしつこさが、もう少し緩くなって、
    れおが、もう少し受け入れる気持ちを持つと
    良いんですけどね〜(^_^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2015/11/25(水) 00:25:09
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

