最終戦は久しぶりの勝利。でも…

    • 2015/11/23(月) 14:39:35

    最終戦は久しぶりに勝利で終えることが出来ました。


    しかし広島も勝った為、

    勝ち点を抜くことが出来ず年間2位。

    この後チャンピオンシップがあるとは言え、

    やはり年間勝ち点1位が真の王者『champion』

    チャンピオンシップでの優勝は『winner』でしかないように思います。

    でも、そんなこと言ってるいても仕方ない。

    チャンピオンシップでの優勝を目指しましょう。
    そして、啓太の退団セレモニー。


    僕の心には浦和以上に愛せるチームがありません。だから浦和の男で始まり浦和の男で終わります。

    …と、泣かせる挨拶で引退を発表。


    サポーターに向かって、お前ら最高だ!

    と言ってくれた啓太。

    啓太も最高だったよ!




    今後、イケメン啓太がファッションモデルになろうとも、

    指導者になろうとも、

    応援して行きたいと思います。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する