スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    誕生日でした。

    • 2016/02/29(月) 20:35:37

    昨日は私の誕生日でした。
    プレゼントや、LINEもらったりと良い誕生日でした。
    せっかくの日曜日の誕生日。
    休日に誕生日の確率は高くないので、

    せっかくなので、
    エプソンアクアパーク品川へ行ってきました。
    ここは水族館なのに、

    ポート オブ パイレーツがあったり

    メリーゴーランドがあるのです。
    それを抜けると、
    幻想的な空間にクラゲが展示されてます。

     今までにない水族館って感じです。
    でも安心してください。
     

    イルカショー、ありますよ。
    上から水が流れ落ちてきて、イルカやクジラのジャンプなど…。
    一生懸命演じてくれました。
     

    ワンダーチューブの下では、マンタの大きさに感動。
     

    亀!
    ディズニーシーのアトラクションを思い出してしまいました。
     

    なぜか、カピバラさん。
     

    そして、背中が痒くてのたうち回っていたコツメカワウソ。
    この静止画は、奇跡の一枚です。
     
    外ではアシカが、お姉さんの指示に従って

    ちゃーんと芸をしてくれます。

    こんな、ぷま や、れお 以上に言うこと聞くのです。
     あー、楽しかった!です。
     おまけ。
    品川駅港南口の、品川シーズンテラスへ。

    昨年竣工したばかりの、まだ新しいビルです。
     

    嵐の新曲「復活LOVE」のPV は、ここ!ってウワサです。
    ここのレストランで、ご飯をたべて帰りました~。
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

