スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    横浜FMに久しぶりに勝った!

    • 2010/11/24(水) 10:49:34

    横浜Fマリノスに快勝
    浦和レッズが勝ったのは、
    私の記憶が正しければすごく久しぶりなんじゃないかな?

    4得点の内の2得点がポンテ
    2点目のゴールが決まった時は、思わず涙が出ちゃった
    意地の2ゴールだよね。
    昨日の試合後のポンテのインタビューは笑顔
    やっぱり笑顔が一番だよね。ポンテが泣いている姿なんて見たくないよ。
    でも来年、対戦相手にポンテがいるかもしれない事を考えると、
    本当に寂しいよ。
    対戦したとしても、ポンテにブーイングなんて出来ないな。

    そして峻希も2アシストの活躍
    嬉しい限り
    残り2試合、勝利を笑顔で喜びあいたいね


    そして、気になっていたモンテディオ山形のJ1残留が決定
    おめでとう


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

