スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    母の寿命

    • 2016/05/04(水) 11:29:55

    47年2ヶ月と4日。
    これが母が生まれてから亡くなるまでの歳月。寿命。
    私は今日、母の寿命を超えました。

    急性心不全で、突然、あっという間に亡くなってしまった母。
    母が亡くなった数日後、
    きっと母が「明日食べよう」と思ったのでしょう、
    お鍋に残しておいたお味噌汁を見つけました。
    母はこのお味噌汁を作っている時は、
    この後自分が死んでしまうなんて
    思いもしなかったのでしょう。

    とても悔しく、悲しい事でした。

    これからは母が体験した事のない時間、年月を
    今後、私が体験して行くことになるのです。




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

