ACL決勝トーナメント

    • 2016/05/18(水) 21:33:49

    浦和レッズvs.FCソウル戦。
    緊張感のあるゲームでした。

    宇賀神友弥の本人もビックリのゴール。
    その1ゴールを守りきり
     1-0で浦和レッズの勝利!やったね!

    一昨日、伊勢丹の前でビラ配りした甲斐があったね。
    次は一週間後にアウェイでの試合。
    これも勝ちたいね!
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お疲れ様です!
    宇都宮の今の住まいがCS映らないので、
    あきらめてたら、なんとレッズ戦放映するスポーツバ-がありました。(゜ロ゜)
    自分以外にも数名レッズ応援してる方がいました。流石と思いました。
    来週も行きます。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2016/05/18(水) 22:42:33
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^_^)

    会社員さん、ありがとうございます(^ ^)
    宇都宮にもレッズ戦を放映するスポーツバーで、
    しかもレッズを応援している方がいるなんて!
    やっぱり全国的ですね、レッズ^_−☆
    浦和から少し離れてしまっても、
    そんなバーが会社員さんちの近くにあって良かったです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2016/05/19(木) 20:21:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する