
    • --/--/--(--) --:--:--


    動物ぽんぽん

    • 2016/06/21(火) 12:35:11

    本屋さんで

    動物ぽんぽん
    という本を見つけました。
    毛糸を巻いてぽんぽんを作り、
    それを動物の形にカットして作るんだそうで、

    こんなのやら、
     

    あんなのやら…と、
    色々な動物が作れるんだそうです。
    …でも、不器用な私。
    ダンナに 作って!  と言ってみたら、

    こんなに可愛いクマを作ってくれました♪
     初めてにしては上出来です。
    私よりダンナの方が、女子力高いかも~f^_^;)
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

