
    • --/--/--(--) --:--:--


    埼玉ダービーはドロー

    • 2016/07/18(月) 09:09:21

    昨夜の埼玉ダービー。

    先制しながらも、2度も追いつかれる。
    というなんとも残念な結果。
    あちらのサポさんはドローでも大喜びしていて、
    なぜ、引き分けでも喜べるのか?
    と思っていたけど、2度も追いつけたと思ったから喜んでいたんだろうな。
    でも、それが反対に浦和が追いついたとしても
    私は喜べなかっただろうな。
    埼玉ダービーは勝たないといけないから。
     
    この試合を最後に興梠と遠藤が、
    オリンピックの為にチームを離れ、
    更に不安が増してしまう。
    そして次節はアウェー鹿島戦。益々不安。
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おはようございます

    管理人様

    大変お久しぶりです。
    鹿島サポーターのリスキーです。
    こちらにコメントを入れてすみません。

    本日は、カシマスタジアムへいらっしゃいますか?

    • 投稿者: リスキー
    • 2016/07/23(土) 07:39:56
    • [編集]

    Re: リスキーさん

    お久しぶりですね!
    今日は別件があり、カシマスタジアムへ行けず、
    自宅でスカパー観戦なのです💦
    うちの方は、興梠と遠藤が不在なのが残念ですが、
    今夜の試合、おもしろい試合になるといいですね!
    ありがとうございました😃

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2016/07/23(土) 08:12:16
    • [編集]

    ご返信、ありがとうございます。

    了解いたしました。
    もし、いらっしゃるようでしたら、ご挨拶をしようと
    勝手に思っておりました(笑)

    今朝は、早くから所沢・大宮ナンバーの車が多く見られます。

    慎三…いや、興梠選手との対戦楽しみにしていたので
    残念ですが、いい選手が多いので油断できません。

    浦和サポーターの方々も、多く来場して頂けそうです。

    チャンピオンシップで、お会いしましょう!
    お互いに、がんばりましょう!

    がんばれ!
    浦和レッズ!!

    • 投稿者: リスキー
    • 2016/07/23(土) 08:26:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

