スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    たんばらラベンダーパーク、吹割の滝。

    • 2016/08/13(土) 16:00:58

    待ちに待った夏休み。

    たんばらラベンダーパークへ行って来ました。
    注意:手前はラベンダーではありません。
        ブルーサルビアです。
     

    こちらが、ラベンダーですね。
    遅咲きラベンダーが咲いていました。
     

    ラベンダーよりも、向日葵の時期のようで、元気にお日さまに向かって咲いていました。
    その後、田園プラザかわば へ。
    道の駅で大人気なのだそうで、何処も混雑していました。
    ここでお昼ごはんに蕎麦を食べ、
    吹割の滝へ向かいました。
     

     

    岩が割れたような所に水が流れていきます。
    あまり見たことがない滝でした。
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

