
    • --/--/--(--) --:--:--


    サガン鳥栖戦@埼スタ

    • 2016/09/11(日) 16:40:08


    選手入場時の大旗の下。
    この大旗が出るって事は、ここ1番!っていう事なのでしょう。

    昨夜のサガン鳥栖戦は、上位対決。
    勝点もあまり差がない為、負けると一気に順位が下がってしまう試合。
    その大切な試合終了に、2-0で浦和が勝利。
    で、無失点で試合終了。という事で、
    まあ良かったのだけれど…
    後半、選手交代で後は鳥栖のペースになってしまいました。
    いつも選手交代が上手くいきません。
    結果は良くても内容は全く…と言ってもよいほどです。
    それが、最近の入場者数に表れているのかもしれないですね。
    …3万人割れとは。
    浦和駅前では 試合の前日、
    明日、浦和レッズの試合がある。
    と、チラシ配りをしています。
    スタッフの方の努力はわかりますが、
    それだけでお客さんは埼スタまで足を運んでくれるとは思いません。
    注目の選手がいるとか、
    ただ、面白いサッカーが観たいです。
     
    …あぁ、愚痴になってしまいました。
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

