ルヴァンカップ VS FC東京

    • 2016/10/09(日) 13:22:59

    今日、FC東京に引き分け以上で決勝進出。

    高木サイン
                 <高木がレッズ後、初ゴールを決めた時のサイン入り写真です>
    絶好調の高木に、今日も決めてもらいたいです。
    そして決勝に行きましょう!

    〜おまけ〜
    ガンバ戦の後、南広場でレディアと一緒に写真を撮ってもらいました。
    レディアの鼻の上に、ダンナが作った動物ぽんぽんのレディア。
    レディア自ら鼻の上に乗せてくれました♪

    レディアと私



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しています。
    素敵な写真ですね!(^^)
    自分は最近`力`で見る事が多いです。

    • 投稿者: 会社員
    • 2016/10/10(月) 10:26:51
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^_^)

    お久しぶりです!お元気でしたか?!
    高木の初ゴールは、他の選手も待ち望んでいたゴールだったこともあり
    この写真はお気に入りの一つです♪
    転勤されてからは、なかなか参戦は難しいかもしれませんが
    “力”(^_-)で、浦和の試合を観戦していらっしゃるようで
    安心しました(^-^)
    今年は失速する事もなく、うまい事行っていますね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2016/10/10(月) 17:47:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する