浦和レッズ ルヴァンカップ優勝!

    • 2016/10/16(日) 09:46:07

    浦和レッズ ルヴァンカップ優勝
    13年ぶり。嬉し涙を流すのも久しぶり。
    2003年のナビスコカップ優勝の時は、まだサポーターになって間もない頃で、
    We are Diamonds もまともに歌えなかったけれど、
    昨日はおっきな声で歌えました♪
    優勝して歌うWe are Diamonds は格別です。

    PK戦まで頑張ったみんなありがとう!

    東川口駅の駅員さん、いつもありがとうございます。

    酒蔵 力 嬉しい懸垂幕ありがとうございます。


    ヤマザキビスケットさん、優勝賞金1億円ありがとうございます。
    我が家の ぷま&れお にも宣伝させました。

    今朝のスポーツ新聞♪
    嬉しいね!
     
    次は、リーグ戦で優勝しましょ!
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    レッズやりましたね!\(^o^)/
    自分も奥さんと力で観戦してました。
    試合前からほとんど何も喉を通らない程緊張してしまって、終わった時にはぐったりしてしまいました 笑
    昨日は力も皆凄く気合い入っていて、
    優勝決まった瞬間は誰彼構わず抱き合ったりハイタッチして最高の雰囲気でした。
    自分も今朝スポーツ新聞とルヴァン買いました。(^-^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2016/10/16(日) 12:43:37
    • [編集]

    Re: 会社員さんさん(^-^)

    ありがとうございます!
    いやぁ、ホントに良かったです!
    奥様と力にいらっしゃったのですね〜(^-^)
    私も緊張して、お腹が痛くなったり…めまいが
    したり。
    そのうえ、試合はPK戦までいってしまい、とっても疲れました。
    が、久しぶりの優勝、やっぱりいいものです♪
    リーグ戦も優勝し、また良い気分を味わいたいものですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2016/10/16(日) 19:57:03
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する