スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまがやってきてちょうど2年。

    • 2010/11/29(月) 15:01:38

    ぷまが我が家にやってきて、今日でちょうど2年です。

    早く気に入ってもらおうとぷまは一生懸命に
    私とダンナの間を行ったり来たり、交互に甘えてはフミフミ。
    ず~~~~っと甘えっぱなしで、疲れないのかな?
    と、心配になるほどの甘えっぷりだったのです。
    その直後にはご飯を食べなくて入院騒動になったりしたけど、
    ↓ ↓
    ぷまが家にやってきてから・・・その1

    退院後はいたって健康
    でもイタズラ炸裂
    食事の支度をしていると、焼きもち妬いてかまってちゃんになったり、
    電話していると「誰と話しているんだよと噛み付いてきたり、
    カーテンレールに乗るわ、クリスマスツリーの中を上るわで、
    気を抜く事が出来ない程のイタズラ小僧だったけど、
    私のあきらめと慣れ。
    そしてぷまが少し落ち着いて、現在に至ります。

    昨年はぷまのイタズラを警戒し、
    ツリーを出すのを断念したのだけど、
    少し落ち着いたので、今年は久しぶりに出してみました。

    ツリー全体

    すると、一昨年の事を思い出したのか、ぷまは大興奮
    ツリーの中を上ろうとしたり、
    枝を齧ったりと目の色を変えて遊んでいます。

    ツリー齧る

    「あぁ、松ぼっくりがうまかった

    さすがに2年前とは体の大きさが違うので、
    狭いツリーの中を上まで上れなかったぷまは、
    松ぼっくりを齧る楽しみを見つけたようですよ~。

    少々のイタズラは許してあげるから、
    これからもずっと一緒にいてね、ぷま君


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    記念日おめでとうございます(*^∀^*)

    ぷま君元気に2年目の記念日おめでとうございます\(^O^)/
    ぷま君との出会いから迎えられてからのエピソードを拝見致しました(^-^)
    ぷま君はぷまママ様のご家庭にお迎えされて本当に幸せですね(*^^*)
    これからも元気でそして可愛い姿を沢山見せて下さいね(^O^)
    最近…私のブログの更新が滞っております…(-"-;) 数あるブログの一つ(seesaa)にしか書いてないのですが…生後3ヶ月のミケコが入院中です(;_;)かなり危険な状態の中奇跡的にまだ頑張っています…(;_;)少し落ち着いたらまたブログ更新開始致しますのでまた覗いてみて下さいね(^-^)

    追伸:いまいつもの携帯の充電がなくなり代替機使用中です(-"-;)代替機…水没した経験があり少々壊れておりましてコピペが出来ず…肝心な私のブログのURLが載せられません(ToT)名前とコメントだけで今夜は失礼致します…(∋_∈)

    • 投稿者: viola(びおら)
    • 2010/12/01(水) 02:05:35
    • [編集]

    Re: violaさんへ

    violaさん、ありがとうございます。
    seesaaの方を覗かせていただきました。
    大変な状態の中、ミケコちゃんは頑張っているんですね!
    violaさんもお体無理しないようにお過ごしくださいm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2010/12/01(水) 11:16:08
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

