
    • --/--/--(--) --:--:--


    都築龍太は…?

    • 2011/01/12(水) 11:31:08

    各チーム移籍情報が新聞などに並ぶ中、
    全く情報が無いのが都築龍太選手。
    毎日と言ってもいい程『都築龍太』のワード検索で
    何人か来ていただいているようなので、
    きっと沢山の方が都築の移籍先が気になっていることでしょう。
    これほど皆から愛されてきた選手。
    本当にどこに行ってしまうのでしょうか・・・。

    1月20日が浦和レッズの始動日。
    そして湘南ベルマーレへの移籍期限が1月31日まで。
    この間がと~~~っても気になるのです。
    1月31日まで発表がないってことなんでしょうか。

    逆転で『浦和復帰!!』なんてことになるといいんだけれど。
    浦和に戻れなかったとしても、
    今は良い移籍先が決まる事を祈るばかりです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おはよーございます♪

    都築選手、浦和復帰するみたいですね!

    ベルマーレのモバイルサイトで知りました♪

    ちょっと寂しいけど、浦和サポーターのぷまママさんにしてみれば嬉しいニュースですよね(^-^)

    今年は舞台が違うけどベルマーレは勿論、浦和レッズも応援してますよ(^_-)-☆

    • 投稿者: 茶武美
    • 2011/01/14(金) 07:58:23
    • [編集]

    Re: 茶武美さんへ(^-^)

    こんにちは!
    都築が浦和復帰!?
    それはすご~~~~く嬉しい(*^o^*)
    のですが、湘南ベルマーレへの移籍期間満了のことだけで、
    浦和では復帰というニュースがない為、
    まだどうなるかわからないようなのです( i _ i )

    都築は、ベルマーレでも皆さんから愛してもらっていたようで、
    サポーターの皆さんに感謝しているんですよ(^-^)
    ベルマーレには中村祐也や、
    野沢選手(新潟時代、試合後浦和のゴール裏に深々とお辞儀したいい人♪)
    など、好きな選手がいたり d(^-^*)
    私もベルマーレを応援してま~す♪
    茶武美さん、ありがとうございます!


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/01/14(金) 12:01:10
    • [編集]

    あ!ごめんなさ~い(>_<)

    私、勘違いしてました(>_<)

    さっきベルマーレのモバイルサイトを見たら都築選手、ベルマーレ期限付き移籍満了のお知らせと書いてあるだけで浦和復帰とかは書いてなかったです(°□°;)

    本当に申し訳ないですm(__)m

    でも昨日、mixiのベルマーレを応援するコミュニティーを見たら、都築選手、浦和復帰って書いてあったので…(・・?)


    都築選手、浦和復帰するとイイですね!

    • 投稿者: 茶武美
    • 2011/01/14(金) 18:29:05
    • [編集]

    Re: いいえ~、茶武美さん(^-^)

    いいえ、茶武美さん(^-^)
    期限満了って言ったら、浦和復帰!と思っちゃいますよ~。
    それが、、、
    浦和に復帰してくれればよかったのですが、金曜夜に
    浦和のオフィシャルでも契約満了と発表されてしまいました(T_T)
    とても残念ですが、どこに行っても応援したいと思いますp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/01/15(土) 00:27:12
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

