
    • --/--/--(--) --:--:--


    アウェー 浦和レッズ対ヴィッセル神戸

    • 2010/08/09(月) 12:20:36

    もう、どうしちゃったんだろ
    神戸から退場者が出た時点で、今日はダメかもって思ったら案の定
    相手チームに退場者が出ると引いて守られてしまって、
    浦和はそれをいつも崩せない
    前節、大宮戦でも観た・・・いつものパターン。
    攻撃もいっつも同じパターン。もう少し工夫しようよ。

    フィンケ監督の言い訳としか聞こえない、いつも同じ試合後のコメント。
    中盤の選手3人が「どうして良いのかわからない」
    とコメントする・・・っていうこの状況。

    去年一年間我慢してきたけど、
    いつまで我慢し続けなければならないのか

    アクの強い、でも魅力的な選手がいなくなり、
    チーム自体にも覇気がなくなったように感じる。

    このままでは益々ダメになる。
    もう末期症状
    何かを変えないと!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

