スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    覚悟はしていたが都築が契約満了…。

    • 2011/01/15(土) 01:06:30

    とうとう、都築龍太の契約満了が
    浦和レッズのオフィシャルHPで発表されてしまった。
    覚悟はしていたつもりだったけれど、
    こうして発表された画面を見るとやっぱりかなりショックです。

    都築龍太選手 コメント
    「レッズで過ごしたこと全てが、
    自分をサッカー選手として人間として大きくしてくれました。
    今季はレッズを離れますが、
    このかけがえのない思い出を自分の財産にして、
    今後も日々成長していきたいです。
    今まで本当にありがとうございました」

    私の一番心に残っている試合はACL準決勝、城南一和戦のPK戦。
    私の席(北ゴール裏)からは大旗がいっぱいで、
    実は良く見えなかったのだけど凄く感動した!



    本当にもう浦和での都築が観られないかと思うと悲しい。
    早く良い移籍先が見つかる事を願っています。
    本当に本当にありがとう、都築!!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おはよございます♪

    そうですか…残念ですね(>_<)

    どこに移籍するかワカラナイですが私も応援してます(^-^)

    • 投稿者: 茶武美
    • 2011/01/15(土) 08:49:27
    • [編集]

    Re: 茶武美さんへ。

    茶武美さん、こんにちは(^-^)
    都築の契約満了は、本当に残念です。。。
    でも茶武美さんも応援してくださるなら、すごく嬉しいですよ♪
    どうぞよろしくお願いします(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/01/15(土) 10:48:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

