スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    毎晩フミフミ♪ぷま

    • 2011/02/09(水) 13:59:54

    ダンナがベッドに入るとぷまは毎晩くっついてきて、
    横になったダンナの胸の上でゴロゴロ言いながらフミフミ
    それが日課になっています。
    その姿を横目で見ながら『いいなぁ』といつも思っていました。

    ところが昨夜はダンナが仕事が忙しくて帰宅出来ず、
    今夜はフミフミする相手がいなくてぷま寂しいだろうなぁ。
    なんて思っていたら、昨夜は私をフミフミ
    『やったぁ!』
    念願かなった私はその姿が可愛くて、
    ニヤニヤして眠れませ~ん
    …しかし幸せを感じつつも、しばらくしたら…
    んっ?!お、重いぞ
    と、ぷまの重みが増してきて、苦しくなってきました
    このままではニヤニヤ&ぷまの重みで眠れない。
    どうしたものか???
    と考えていると、ぷまは本格的に寝る準備で箱座り。
    もう耐えるしか無いっ!!!
    ・・・
    そんなに苦しいんだったら、体の上から降ろせばいいのにね。
    それなのに親バカで、耐えてしまうのですぅ。

    110209ぷま
    私って親バカだよねっ、ぷ~ま

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは(*^ー^*)

    フミフミ…同じ思いを母がしていたのでこの記事を読んで全く同じ気持ちの母を思いだし笑ってしまいました(*^m^*)我が家のユキchanが私にいつもフミフミしていて…母は羨ましくてたまらなくて…ある日突然母にもフミフミが始まり嬉しかったのにそのまま鎮座されると苦しいのなんのって…全く同じお話でしたよ(^▽^)私は8kg級の猫を乗せて寝るのも何匹も乗せて10kg以上になっても平気なのですが…これまた超人級!? そのうち寝返りを打つと上に乗ってるぷま君も玉乗りのごとく合わせて動けるようになりいつも一緒に寝るようになりますよ~(o~-')b

    • 投稿者: viola(びおら)
    • 2011/02/11(金) 03:26:52
    • [編集]

    Re: violaさんへ(^_^)

    violaさん、ありがとうございます(^o^)/
    ユキちゃんもお母様にフミフミ♪なんですねぇ!
    同じようにしているユキちゃんの姿を勝手に思い浮かべてしまいます(^^)
    しかしviolaさん、さすがですね!!
    10kg以上になっても大丈夫だなんて(@o@)ホントに超人級です!
    玉乗りのように、ぷまも上手に体に合わせて移動で出来るようになるかなぁ???

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/02/11(金) 10:16:29
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

