
    • --/--/--(--) --:--:--


    B'zの松本孝弘さんがグラミー賞受賞♪

    • 2011/02/14(月) 11:14:46

    すご~いB'zの松っちゃんが
    『最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム』賞を獲得

    昨年はライブツアー後、
    松っちゃんと稲葉さんそれぞれがソロ活動に入り、
    B'zとしての活動が観られないのは、寂しい気がしていたけれど、、、
    B'zが長い間、人気が衰えず活動してこられたのは、
    2人が時々それぞれの方向性の音楽に没頭でき、
    曲を作ったりライブをしたりして、
    そしてまた2人がそろって、新たに曲を作る時に
    それがいい刺激になっているからなんじゃないかと思うんだ。

    そのソロ活動中、
    松っちゃんはグラミー賞を獲得出来る作品を制作したのよね。
    そう思ったらやっぱり嬉しい
    おめでとう、松本孝弘さん

    受賞作品
    「Take Your Pick」
     ラリー・カールトン&松本孝弘



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

