スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ご無事ですか?

    • 2011/03/11(金) 21:25:00

    みなさん、ご無事ですか?
    本当に大きな地震でした。
    被災された方にはお見舞い申し上げます。

    私の住む街は震度5弱。
    こんなに大きな地震は初めてで、
    とっさにどうしたら良いのかわからずパニック状態。
    普段から地震の時の行動を考えておけば良かったと思いました。

    我が家では色んなものが倒れたりしましたが、
    被害は花瓶がひとつ割れ、
    床に大きな傷がひとつできただけで、
    私は無事です。

    ぷまはベッドの下に潜り込んだまま
    4時間も出てこられませんでした。
    少しは落ち着いたものの、
    今でも余震がくると、慌てて腰を低くして逃げ回っている状態です。

    そしてダンナは都内の会社から歩いて帰宅途中。。。
    帰宅難民です。
    きっと会社から家まで20数キロあると思うのですが、
    『あと6キロ』と電話が先ほどありました。
     頑張れダンナ!

    この地震で、明日のJリーグは延期になってしまいましたが、
    このような状態では当然の良い決定だったと思います。

    今後も余震が続くそうなので、皆さん十分ご注意くださいね

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    皆無事ですか?

    ママさん達もぷま君も無事ですか?
    PCネット接続していない為携帯電話からずっとアメモバもmixiも何処もかしこも繋がらず…今やっと繋がったよ~!
    とにかく怪我等無くて無事でいる事祈ってます
    m(__)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/03/12(土) 16:58:37
    • [編集]

    Re: ようこさんへ

    ようこさん、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
    本当にこちらでも地震直後から携帯が全く繋がらず、
    連絡が取れないことがこんなに不安に感じることって、
    今までなかったです。
    こちらは無事ですのでご安心くださいね。
    本当にありがとうございます!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/03/13(日) 15:21:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

